鹿児島の家、新築・リフォーム応援サイト!

特集・コラム

美しい風景になじむアメリカンスタイル「ダイワ工務店」

2019年12月19日

▲施工例。カリフォルニアスタイルの切妻屋根とカバードポーチが特徴

アメリカンスタイルの輸入住宅を得意とする「ダイワ工務店」。
周囲の街並みや自然と調和し、美しい風景の一部として経年とともに価値を上げていく、海外住宅のような住まいのあり方を提案しています。大切な家族と過ごす住宅としての性能はもちろん、洗練されたデザインやワンランク上の心地よさも追求。風景を作る原点として、いつまでも残したい家造りを目指します。
豊富な施工例をもとに「シンプルだけど温かい」「懐かしいけど新しい」「大人っぽいけど遊び心がある」など、魅力的なギャップのあるデザインも可能。理想のイメージを相談してみませんか。
施工例や見学会情報はHPをチェック。問い合わせは気軽にどうぞ

▲「ダイワ工務店」のおしゃれな社屋にも注目

ダイワ工務店
鹿児島市武岡4-6-3
099-837-3616
https://daiwakoumuten.com/