鹿児島の家、新築・リフォーム応援サイト!

見学会・イベント

「KULASIC HOME(クラシックホーム)」の新常設展示場が与次郎にグランドオープン!

2022年6月23日

与次郎に2棟同時グランドオープン!

6月25日(土)、⿅児島市与次郎にKULASIC HOME(クラシックホーム)の新しい展⽰場がグランドオープンします。平屋と2階建、2タイプのモデルを同時に見学できる展示場です。

KULASIC HOME(クラシックホーム)とは

ヤマサハウスが提案する、間取りは⾃由でありながらも、⾦額は定額で分かり易い注⽂住宅と建売住宅の良いところだけをとった新しい仕組みのブランドです。

“かっこよさ”を追求
NOIR-ノアール-

 

光や風を取り込む開放的な窓と家事のしやすい間取り。
自然素材に囲まれた、住む人の心・体に優しくもかっこいいデザイン。
素材やパーツ、家具で自分らしくいられるかっこいい空間を創る。
大切な家族を幸せにするお家。

カフェ⾵でホッとできる雰囲気
LATTE-ラッテ-
明るい木肌がつくる優しい空気感。使うほどに魅力が増す私好みの素材感。
大好きな色のタイルや照明、お気に入りの家具に囲まれた
どこかホッとする暮らしを実現しました。
ショールームでじっくり相談もOK

 展⽰場を⾒学した後は、同じ敷地内にあるKULASIC HOMEショールームで、空間や家具、設備、照明、建具などを実際に⾒ながら家づくりの相談を⾏うことが出来ます。
 好きなことを思い切り楽しみ、⾃分らしい⽣き⽅を⼤事にし、家族にとっても⼼地よい、飽きのこない新しいカタチの注⽂住宅をぜひ一度体感してみてください。

6月25日・26日はオープニングイベント

限定来場特典

新規来場予約特典


【対象】
●期間中来場予約のうえ、現地に来場した方
●「現在、鹿児島県内に在住」かつ「鹿児島(離島を除く)」での新築を検討中の方
●新規の方※過去に同社へ来場または資料請求された方は対象外です

予約はこちら

クラシックホームスタジオ
0120-41-9049
鹿児島市与次郎1-5-5(オンリーワン1F)
9時~18時
定休日:火曜・水曜
https://kulasic-home.jp/