鹿児島の家、新築・リフォーム応援サイト!

見学会・イベント

【参加者募集】嬉しいおみやげ付き!気軽に自分のペースで住まいを見学・体感できるモデルハウスツアー開催

2022年9月27日

リビング編集部と一緒に
モデルハウス5棟を巡るツアー開催!

 「マイホームを検討中だけど一歩が踏み出せない」という人は「KTS住宅フェア総合展示場」のモデルハウスツアーに参加しませんか。複数のモデルハウスを〝短時間〞で〝自由〞に見学できる参加無料のツアーです。

 当日は、各モデルハウスを短時間(1棟につき約20分)でテンポよく巡り、計5棟を2時間で見学。
 営業スタッフからの声かけはなく、自由に見学できるのが人気の理由です。今回は、リビング編集部員がツアーに参加。同じ読者目線で、各メーカーとの〝つなぎ役〞として案内します。
〈モデルハウスツアー参加者の声〉
●ツアー形式なので気軽に見て回ることができたし、とても楽しかった
●1社あたり20分の見学時間がちょうどよかった
●展示場は敷居が高いイメージだったが、今回のツアーは気兼ねなく見学することができた
●気軽に質問ができて、とても勉強になった
●どのハウスメーカーの家もすてきだった
※前回までのツアー参加者のアンケートより

次回は10月15日(土)
うれしいおみやげ付きで開催

次回は10月15日(土)に開催。参加は無料。
参加特典で全組に「アンデンケン」のバウムクーヘン(プレーン)Mをプレゼント!
定員は午前・午後の部各5組です。参加希望者は下記のWebフォームから応募を。
募集締め切りは10月11日(火)まで。定員を超えた場合は抽選です。当選者にはメールと電話でお知らせします。

応募はこちら

■開催概要
▼日程▼
 2022年10月15日(土)
 午前の部/10時~12時
 午後の部/13時~15時
▼会場▼
<午前の部>
住友林業・パナソニック ホームズ・セキスイハイム・ミサワホーム・積水ハウス
<午後の部>
三井ホーム・ヤマサハウス・ダイワハウス・日本ハウスHD・シンケン
▼定員▼
各回5組(10名程度)
KTS住宅フェアイベント事務局
099-222-7288
鹿児島市泉町14-1
(南日本リビング新聞社内)
10時~17時 土・日・祝日休
 本イベントは、スタッフの手指消毒や検温、会場の定期的な換気など、新型コロナウイルス感染症の予防策を実施して開催します。参加の際は、マスク着用などに協力をお願いします。